神戸のファイナルから
1週間経つのね音譜
ホールツアー楽しかったなぁ~ラブラブ

ライブの始まりのコントはてなマーク的な
ナオト…可愛い~ ドキドキドキドキドキドキ

オチがわかってても
何度見ても笑えるにひひ



ざっくりと…こんな感じ。



楽屋で…


スタッフ

「ナオトさんビックリマークナオトさんビックリマーク何してるんですかはてなマーク

ナオト

「自分の衣装は自分でアイロンかけてる…色々経費かかるでしょ…」


スタッフ

「もう始まっちゃいますDASH!


ナオト

「始めのカッコいい音楽あるでしょはてなマーク

スタッフ

「もう始まりますったら…」


ナオト

「始まるはてなマーク

「ええはてなマーク

って言いつつ

FRISKを食べる…叫び



行くかと思うと…止まってあせる



目薬をさす

行くかと思うと…あひる



鏡みて髪を直す汗



スタッフ
たまらず

「もうビックリマークカッコいいですから!!」って



やっと納得して 楽屋のドアを
開ける…



瞬間

舞台の1部分がドアとなり
そこから
ナオト登場





musiclove「マワセ マワセ」musiclove
バズーカからキラキラテープキラキラ


きゃー 上げ上げ上げ上げ上げ上げ

カッコいい心心心


ちょいと思い出して書いてみたプー


神戸ファイナルの始まる前に
行ってきた場所
ご紹介します音符


まずは
待ち合わせのメッカ&ナオトの大好きな
パイ山ドキドキ




スポーツバー「スポルテリア」


ヴィッセル神戸の選手のサイン



このお店3周年の記念に
「ドラゴン76」の描いた壁絵





「ドラゴン76」って 何はてなマークって方
いらっしゃる?








これ描いた方々です

ナオト縁の地…ちょっと無理やりでした笑



ツアーで思ったこと

先日も辛辣な事書いたけど…
まだ書ききれ無かった事が有るので書きます。楽しいからこそ守らなきゃならないことあるでしょ?

ライブ中のことは先日書いたので…

入待ち…出待ちのことね
チラッと見えるその瞬間だけでも…って
みんな長い時間待つでしょ?


2月のセルシーの握手会で
仲良くなった興行側の方…(イケメン)笑
出待ちの間にフランクに色々話してくれ…たのしかった。でも…ナオトの出てきた瞬間は…その時だけは厳しかった。
車でナオトがセルシーを後にしても
私たちに動かないよう言うの。
それは直ぐ先に信号があって
車が止まってるから…。誰かが信号まで
追いかけて車にでも接触したら
大変でしょ?1ヵ所に集められたり…
向こう側に行かないように言われるのは
スタッフの方々が警備しやすくするためだから…。自分だけ勝手に反対側に行ったり…未練がましく車を追いかけたりは
絶対してはいけないのです。
大半の方は良識のある方だから…
わかってるはずですが。

ライブはやりたい放題の場所ではありません。みんなが不愉快になります。

何か有ったらナオトにも迷惑になるので…
ここらで考えて欲しく辛口な事書きました。


アリーナツアー
みんなの力で楽しく過ごしたいね。



Android携帯からの投稿