まだまだ寒い日が続いてるけれど
ここんとこ
春めいてきたね桜

ナオトも東北で
ライブしてたねカラオケ






有言実行のナオト…
改めて 惚れ直しちゃうねドキドキドキドキドキドキ

教えてくれたナオ友ちゃん
いつもありがとう 大好きだよ~ハート②

冬眠状態だった私…
やりたいこと
しなきゃならないこと
沢山ある
ボチボチやるからね~DASH!

足掛かりはてなマークとして…笑

今日は戦って来ました



何人居たんだろはてなマーク
最後の7人には
残れなかった…


リベンジするぞ~


これでも ローカルなクイズ番組で
優勝したことあるんだぁ~音譜


記念品…笑溜め息





Android携帯からの投稿