こんばんはハート②

2月も「あっ」というまに終わり…溜め息


あれれ?

2月と言えば…ナオトが表紙の
カラオケDAMの2月新曲目次本…
3月になったら 要らないね~涙


って事で…

心優しきナオ友ちゃんが
お迎えに行ってくれましたアオキラ











ナオトがイッパイ笑


お店によるみたいだけど…
捨てちゃうんだって…


だったら…きらきら



「ください」

って…勇気出して
言ってね~おんぷ

ナオトの写真どれも本当に素敵だからね…

ちなみに…

私の手元の本は
もう行き先決まっているので
ゴメンね~笑

運が良かったら


こんなポスターも有るかもよ~

今 入れ替えたばかりだから
ゲット出来るかも~
大至急~溜め息溜め息溜め息
お迎えに行ってね~溜め息溜め息溜め息




Android携帯からの投稿