おめでとうって言ってしまった方いるけど…本当は喪中なので…
おめでとう無しで…今年もよろしくねドキドキ

ドキドキHappyな話題ドキドキ

去年もらったブレスレット…
私にとってHappyな1年でした…

年末メンテナンスをお願いしたら
とても綺麗にメンテナンスしてくれて
オマケにもう1つブレスレットまで
送ってくれました

近々 ポイントアップするので笑
ちょっと早めのプレゼント…です



素敵でしょ?

去年の三大ニュース

合格全国ツアー最前列ど真ん中合格
ミッキーディズニーランドご招待ミニー
キラキラ三男の就職キラキラ


ブレスレットの御利益アリアリですハート②


紅白出場のナオトに応援メッセージいれたら…
テレビには出なかったけれど…「NHKのサイトにアップされてる」ってナオ友ちゃんからのメールが有ったの…

見ようしたら…まさかの…

ツアーの発表だった…確認できないまま
作戦会議に突入…バタバタの年の瀬でしたぁ


◯ッキーちゃん色々 ありがとう



元旦プチHappy




小さいけど…地元紙に娘の記事が載ってます…本当に小さい(笑)



私の最近のお気に入り








今年もナオトとHappyを
追いかけていくので宜しくね~音譜



Android携帯からの投稿