行って来ました 大阪千里「セルシー」のナオト・インティライミ
「しあわせになるために」リリパ&
握手会 今年4回目の握手会です音譜

イザ 新幹線新幹線で新大阪へDASH!

晴れの国から○ーコちゃん
h○gちゃんと出発
大分インティの○。ちゃん
広島インティの○ケ○リちゃんと
合流して 「セルシー」へDASH!DASH!DASH!

12時に着いたけど
既に 並んでる人居ます

このツリー&3Dトリックアートの為
優先エリアは キャパ600人になりました。決して握手会が600人しか
来なかった訳じゃありません(笑)

優先エリアをゲットして
ランチを食べる為にサイゼリヤへ…
既に3時前です…。
食べた後 ナオトの入り待ち…前回は
歩いて 入って来たのに 今回は
タクシーでの入りでした汗

とっぷりと日も暮れて…
LIVEの始まりですLOVE

かなり左側だけど 2列目ゲット
良く見えますきらきら


今日の握手会&リリパ行く方で
ネタバレがダメな方はここから
先は 読まないでね…ダッシュ

いきなり 
ラブリー音符「マワセマワセ」で
始まります上げ上げ
ナオト ウクレレ位のちっちゃな
ギター持って登場
弾くの?
「コレ 俺のバッグ~」って
中から 「ガンバ大阪」の
タオルを取り出しマワしてます

今日のナオトは いつもにも増して
元気ですガッツ

下ネタきゃー挟みつつ 後ろから
見てる人たちにもハート
「ケツ見んといて 左はダメよ
右はええけど…」とかね…(笑)

「私 ナオト・インティライミは
紅白初出場いたします」
「今年は無いって思ってた。去年は
有るかなって思ってたけどね…。来年は頑張ろって思ってた所だったから
本当うれしかった」
「ずっと ドッキリじゃない?って
思った」
「オマットゥリでいうなら 俺は
御輿に乗ってるだけで 皆が御輿をかついでくれたから…ありがとう」
「皆で歌おう」

ラブリー音符「今の君を忘れない」

「クリスマス どーすんの?
いちゃいちゃすんの?
「クリスマスパーリ略してクリパあるよ」って クリパの宣伝ちゃっかり
してる…SOUL'd OUTじゃないのね…

時差ボケで眠いんだってzzz
帰国して まだ1週間
エチオピアやコロンビアの
話がしたくてしょうがないけどにこ
この後握手会あるから
「続きはクリスマスでね…溜め息

誰もがしあわせになるべき…
そんな思いで作った曲

ラブリー音符「しあわせになるために」

生「しあわせになるために」は
感動しちゃって 涙が出ちゃった涙

スタンドマイクのスタンドを
右手で支えて マイクに
左手を添える姿…ハート
愛しいひとを ハグする姿を
想像したのは 私だけ??
スタンドマイクになりた~いカラオケ

「1人きりで泣かないで」
「カイロ」の振りは
ドキドキしゃうねドキドキドキドキドキドキ

優先エリア19番をゲットした
○ーコちゃんが言ってたけど
マイクパフォーマンスの時
見えたナオトの爪が宝石白キラキラ宝石白して
凄く綺麗だったんだって…きらきら!!

LIVEが終わり

メインイベント~
握手会ですパー

相変わらずナオトの手は暖かいね~グッド!
「紅白出場 おめでとうドキドキ大好きですドキドキ
ずっと 目を離さないで
「ありがとう」って言ってくれたラブラブ

何か 今回が1番目の合った時間が
長かったなぁ~ラブラブ
「しあわせになるために」じゃなく
「しあわせになっちゃった」です音譜

握手済んだひとは 皆
幸せな顔してて それを見てる
私も とっても幸せでした音譜

ナオト・インティライミは
皆の幸せの源なんだよね~合格


今日も沢山のナオ友ちゃんに
会えましたピース 皆ありがとうハート








Android携帯からの投稿