1日にナオトのテレビ出演が
3本なんてもうお腹いっぱいだね音譜

宝石赤「スッキリ」
宝石紫「いいとも」
宝石緑「NHK チャリティーコンサート」

ご覧になりましたかはてなマーク
私 ちょっとお昼出掛けて…
でも 録画予約したから
安心だわ~(笑)

帰って確認したら 
録画出来てなかった…あせる「いいとも」

「NHKのチャリティーコンサート」
かなり編集されてて…汗汗汗

でもでも ナオトが歌い出す
直前 「ナオト~ラブラブ」って
言ってる 私たちの声 確かに
入ってました(笑)

ナオ友の皆様
ラインで…メールで…確認作業
ありがとうございます(笑)にひひ


お友達とランチしてましたナイフとフォーク




スープ飲んじゃった


前菜

メインディシュ
「スッキリ」より

メインディシュ

デザート

デザート
「チャリティーコンサートより」




御馳走様でしたぁきらきら


Android携帯からの投稿