水曜日は娘の小学校生活最後の
学習発表会でしたきらきら

最後だと思うと 感慨深いねきらきら
テーマは「Memoriers」
ラブリー音符合奏「ルパン三世」のテーマ
ラブリー音符合唱「時を越えて」
ラブリー音符踊り「ソーラン節」





凄い迫力で 圧倒されちゃいました
担任教師は 20代のとても若く可愛い先生なんだけど…子供達の信頼はとてもあつくて 指導力あるんだよね…ハート

小学校生活最後の年学校
素敵な先生に担任になっていただいて
子供達は 幸せだね100てん


そして 木曜日
ボージョレヌーヴォ発売日ワイン

パパと2人で
一本開けたら…
ちょっと眠い 寝ちゃって…うああん
起きたら目
あらら 真夜中…ゾゾゾ
皆さんのブログお邪魔して…

もう おめめギラギラ
そして この時間(笑)4時44分


ちょっと寝るか…(笑)zzz





Android携帯からの投稿