久しぶりに 生ナオト
会ってきました

NHK歌謡チャリティーコンサート
です

いつもLIVEとは
ワケ違います

ナオトらしさちょっと
封印です
オーケストラバック
素敵でしたが
アウェイ 否めません


そし出演者の衣装素晴らしい特に演歌方々さすがです



出演者





ナオト出番6番目

ロンドンパラリンピック(陸上・車いす)銀メダリスト伊藤智也さん素敵障害者ドリーム話しでした

ナオト伊藤智也さんひざまずき
握手してまし

歌ったか…した
テレビ放送おたのしみに
きっとどこかでバレちゃうな

1127()NHK総合
730843です

歌ったいつも
踊り子さんエンドポーズ
見せてくれました


出演勢揃い
今日このチャリティー
集まったお金授与式はじま
ナオトシェネル
通訳してあげてます
しちゃう

そして最後また
踊り子さんエンドポーズです
一際大きな
ナオト~って
叫び ピンクタオル振りました
ナオト手を振ってくれました



なお この収益金全国7ヶ所障害者スポーツ団体障害者スポーツ用具贈ります


今日も沢山のナオちゃんに
会えました
最近良く会って
広島インティちゃん
滋賀県から参加さん
初めまして
晴れインティちゃん
沢山会えました
知らないでも 今日特に
アウェイなので
ピンクタオル見つけてると
どちらともなく
って言ってる

コンサート終わって会場
するどこかで見た
スーツ男性 晴れローカルでは有名相田翔吾さん話しかけられ
やっぱりあの人狙いですか」って
はい もちろんナオトです

番組 扱っ下さいって
言ったら 
今日プライベート
だって
普段 番組同じ赤いスーツてる(笑)


ナオト会えるのは
クリパ

新曲握手
あれば良いのにね

 


Candyからの投稿