派遣で販売職にまた舞い戻り、

ロレックス時代のようにまた販売職で働くことになったんだけど、

今の店では、個人売り売れる人の1/3しか

取れてないのに、中古のエルメスバックも売れてない💦てかここ来てから👜売れてない。。。



来月からカメリアに派遣で行っても私、大丈夫そ?


なんか、急にハイブランドの派遣で、

社員の新人いじめのフラッシュバックが来て、多分すぐ辞める。



自分いけてるとどっかで思ってた?って感じ。


今や、美容整形系?アラフィフインスタグラマー?にネタ取られた!と騒いでた、私は自意識過剰ですおねがい


あと、20年生きるとして、

今後、永遠にスーパーモデルや、モデルのようにはならないから、とりあえず好きなことやって、違うと思ったら、やめてのトライアンドエラーを繰り返して少しでも成長できたら。。。


また話変わりまして、

ウチの母が会社員なんですけど、

その会社の社長と、不倫してたって疑惑が妹経由で、再燃して、もう、70才だし、

今更昔のこととか、思う反面、

私は白黒人間なんで、許せない気持ちもあったり。



不倫してた当事者の子供って、どんなトラウマなんだろうなと、広末と有働の対談をみて、思ったような、、、




はい、また話変わり、
ハワイに行けない庶民が行った南紀白浜。


はい、自意識過剰。

だってこの

vikini bender🇰🇷ラッシュガード可愛い🩷もん。


最近体重測ってないけど55キロオーバーな気がしてます。

もう、体重固執するのも疲れたので、何もかもやめました。


なんでも公表するスタイル。


膝を悪くして、健康第一にだと思って、

好きなだけ食べてます。


紅麹、、、にしかり、

サプリのスピルリナ飲みだして一ヶ月したら、、めちゃくちゃむくむし、

アレルギー反応で、皮膚すごーくかぶれやすくなってしまい、服用やめても、なかなか治らなくて、サプリメント怖いって思いました。。。


確かに調べると、副作用でそういう症例出てました。。。

アラフィフだから、臓器が耐えられなくなったのかな。。。

だから、サプリ飲むものはキチンと調べてから飲みます!


45あたりでなんでもがたくる。

若い子の低体重に憧れるの、わかるし、確かにその時いいけど、中年以降どうなるんかなとおばちゃん心配です。


こう言うこという、おばちゃんいたよな、うざいと思ってたよなー、って、思われる側にたった今日この頃です。