肩ボト

額ボト           

目の下美肌注射両目          

脇ボト               

こめかみヒアルロン酸        

ほうれい線ヒアルロン酸       

ハイフ               

パール美肌

目の下ボトックス


笑気麻酔して、

品川スキンクリニックでうけてきましたー。




脇は痛いから、笑気麻酔が欠かせない💦


結果、大満足!


額は少し効きが弱いから、追加しようかな。。。


特に目の下ボトは、本当はヒアルでお願いしてたけど、ボトの方がいいって言われて、結果大成功。

新井先生ありがとう。(たまたまランダムで当たった先生、美容外科は経歴的には短そうだけど、経験よりセンス重視。私は、基本肌が弾力があるらしいので、腫れも出たことあまりないので)

マイナス5歳くらいのイメージ。


これやった後に、

下の動画見たんだけど、

やっぱりそうなのかーと、思ったよね。


ヒアルとボトで充分じゃね?みたいなことね。







水の森の先生自身も自分がしてるのは、

ヒアルって言ってましたね。


実践バージョン



この美容整形ちゃんのお母様と、

ほぼ同じメニュー、だったの!



自分でやりたいやつ、

事前にメモして行ったんだけど、

自分で選択したのが、効果的でよかった。


ビョン先生の診察一回か、二回受けてるくらいだけど、何が老化で痩せていくのか理解できたのがよかったと思う。

ビョン先生のオーダーの全部をやったら、かなり金額もいくから財力ないとできない。

言われるのを、少しやって、他は安い品スキとか、湘南とかでやるのが、私流。


全部やって22万くらいでしたもん。


普通に高いけど、ヒアルは溶けない理論で考えればコスパはいいと思う。




予防的に、目の下美肌注射は月1で受けてく。

スネコス高いから、美肌注射で、定期的にしわ対策してく。


(スネコスとか、リジュランって、ブランドだから、高いのよ。)エルメスとかCHANELみたいな感覚。

なら、Zaraでおしゃれするわ的なw



44だけど、いつも見えない!若い!って言われる…


品川行くの、1年ぶり、だったけど、これからは半年くらいで行かなきゃいけないかな🙄


2017と2024

やっぱり頬が痩せてきてる。


反対側のたるみがやばい。

元々脂肪があるのか、

左右差、凄いあるね💦