11月はほぼ寝たきりのうつ状態から、

だいぶ復活しました看板持ち


一日に3件お見合いしたり、


仮交際したひとが、

年収6000万の10歳年上だったり、してました。


でも、やっぱり、

うつ病って告白すると、

仮交際も終わったりしたりして。


まぁ、そうですよね。って感じです。



一応今、仮交際してる方は、いるけど、、、


正直、

なんです。


感情が。。。



とりあえず、仕事しないといけないので、


身体と心の回復が、先かなぁと。



そんな中、少し回復してきた美容熱オエー


無職で、お金がないので、

コスメしか買えませんが、


最近🎯当たりなコスメばかり。


なぜが大腸検査してから、超乾燥肌になってしまった。

体に良い菌も

洗い流してしまったのかな(憶測)



まずハイライト✨



これは、いい。ラメとかパールとかなくて、

大人が使えるハイライト✨

つやんっとしますー。

粉のハイライトが、どれ使ってもダメで

(プチプラからクレドまで)。

肌の粗が際立つのがアラフォー…。

これはスティックタイプでバームみたいだけど、

シャネルみたいにペタペタしないから

お勧めです!




あと、人中短縮メイクのために、

上唇に塗りたくるこれ。

リップペンシル。

後ろにぼかすブラシがついてるのでよき♡


リップはこれ。
つやんとして塗り心地がいい。



涙袋に皺が溜まるのがアラフォーの悩み😫
これは、安いのに、粉ぽくなくて、
肌からうきにくい。
やっぱり、ラメは入ってないのが
アラフォー仕様かな。