ラインが来ないお相手さん。


流石に今週末合わない理由がライブの当日券当たるかもしれないからってことだったから、

その結果くらいくれるかなとおもってたけど、くれなかった。


なんか、これって気がないことじゃないって?

普通に思いますよね。


LINE、来ない、脈なしで検索🔍しちゃう。


いつもの私なら終了案件ですガーン



でも、相談所に入っている二人なので、

お互い、普通に恋愛結婚できない

なんかしら問題があるよね?と考えました。


お相手の場合、コミュ力不足なのでは、と。


私の場合は、わかりやすい愛情表現に、熱しやすく冷めやすい。



お相手さんは、お仕事は営業だから、そういうコミュ力はあるけど、恋愛についてはなぜか、微妙だから

結婚してないのではと思うわけです。


私は、ダメンズが大好き。なんでも、会って間もない時から好き好き言われると🥰簡単に落ちてしまう、悪い癖です。でも、冷静になるとダメンズってわかるからすぐ別れがくる、の負のスパイラル。


そこでカウンセラーにすかさず連絡。


私: もう心折れそうです。。。云々、、、

ラインこないし、二週間会えないし、

(友達に相談する感覚です。)


カウンセラー: お相手の相談所から

『いろいろと気遣いをしてくださり、楽しく自然にお話ができる素敵な方です』との連絡があったよ。

相談所の方も不器用なところがあり、LINEなどが苦手ですが…と言ってたみえたし、こちらから割り切って送ってみれば?


と。。。

う、嬉しい😭


多分相談所にコンタクトとってくれて、聞いてくれたんだと思うけど、ありがたやーですよね。。



私過去2回相談所入ってたけど、、、

こんなに親身になってくれたことなかったもん。。えーん

入る時も、友達みたいにアットホームな相談所だから、いつでも連絡して!って言ってくれてた♡なので、ことあるごとに連絡するようにしてます!


会った後、素敵でした!理想ですとか!

デート楽しかったですとか。

そういう他愛のないことも報告しても、ちゃんとレスポンスしてくれる。




本当相談できる相談所でよかった!

地域密着型です。


ということで、私から送って返事きて、とりあえず、寂しい週末は乗り越えましたぁ💦


多分ラインの頻度は変わらないと思うけど、

彼の気持ちが全く読めなかった時よりは、

不安感が少し和らいだような。。。


カウンセラーさんありがとうございます😭



昔見た、花束みたいな恋をしたの動画めちゃ見て泣いちゃう。。。

恋愛初期の付き合う前の感じとか、

なんか、とてつもなく泣けてしまう。





この結末は嫌だけど、

ラブラブ期間みたいになりたい🥰


私はもう相当恋をしている模様ですラブ