ただの愚痴です。。。


久しぶりに、サイトの人と会った。

城とか、古い建物が好きらしく、

初めてなのにいきなりデート…


犬山城のぼったり、

明治村いったり、


全部その人の行きたいところ、


お金も割り勘、


歩くのも早くて、勝手にスタスタ


雨降ってきても、スタスタ歩くから、


流石に雨宿りを提案。


つまんなそうにしてたから

私ここで待ってるので、先いってもいいですよといったら、まさかの、

本当に一人で行きやがった。


いやーない。ほんとにないわ。

久しぶりにこんな非常識な人とあって、

無駄な時間過ごしたなーって感じ。

それも半日も。


でも、ほんとモテないのが最近の悩み。

マッチングしても、キープのメル友止まり。

もう彼氏作るの無理なんかなーショボーン




社長と医者二股疑惑のTV東アナウンサーが

羨ましい🙃


生まれ変わったら絶生の美女になって、

あんなふうに遊びたい😮‍💨



この前のNHKのSONGSにでてた、

IVEのウォニョンちゃんの

ありがとうござるが可愛くて好き。





何あの可愛さ。反則。


関係ないけど、



年内最後の

美活で、品川美容外科で、


肩ボトックス二倍量


ボトックス

おでこ上、中

エラ


ピコトーニングしてきました。




今年は手術はメーラーファットだけ。


そろそろ糸リフトデビューかなと思いつつ、

やれてない。


エンビロンのこの限定キット使用してるけど、乾燥が気になる。



来年はゼオスキンに挑戦しようかなと悩んでる。

でもそうしたらすごく乾燥するんだよね。。

QOLがまた下がるのかーと思うと、ヒヨる。

シミ、ニキビ跡再発してきてるから、どけんとせんといかん!