とりあえずメガ割第一弾
使い切ったクーポン3枚


口コミがいいので。
寝る前に飲むダイエット薬



友達がいいと言ってたので、、、

ビタミンC✖️レチノール



スタバ並みに美味しいらしいプロテイン(チョコレート)というシリーズの

置き換えプロテインのほう。

食事置き換えプロテイン 


第一弾はこんな感じー。



この前の旅行でよかったポーチ。

旅好きインスタグラマー夫婦がお薦めしてて買ってみたけどよかった。

コスメと、お風呂用、スキンケアと、分別できるのがいい♡



この前の一人温泉旅行



界 アルプス


ご飯は微妙だったけど、お湯もよかったし、

おもてなし、あと、

マッサージが最高だった!!!!!!!


また、行きたい。

やっぱ星野リゾートはいいのかな。


普通の薄給OLなんで、

なかなかいいところ行かないけど、

たまには行きたいなぁ。




白馬


宿の🍁