流行ってるので、やってみたー😂





お腹の肉と背中の肉がつきすぎていて、


次の日にステッパー買いましたわ。。。





背中で年がわかる泣き笑い泣き笑い泣き笑い





結局髪切ってないキメてる






うちの職場みんな髪短くて、、、なんか、そうなると、切りたくなくなるあまのじゃくひらめき


二の腕もやせないなぁ。。


湘南とかで、脂肪吸引やったせいかな、

全然微妙。



あと4キロ痩せたい…

めちゃ食べてるから痩せる気あるのかと思うけど😂


40キロ代になった私ましになると思う。

それにしても、神崎恵と、田中みな実のインライは、モチベ上がったな。


前傾姿勢への警鐘。


あのライブ、人によって気になったポイントは違うと思うけど、私は断然前傾姿勢改善と、鎖骨を下げる、胸鎖乳突筋だなー。


やっぱりトレーニング重要なんだなぁと。


ジム通おうかな。。。🤔