手術から一週間経ちましたー。


走ったりすると、違和感ありますが

ほぼ、不自由なくすごせてます。


笑顔が微妙かな。



ビフォー         

アフター



脂肪がなくなったことで、ほうれい線が薄くなりましたー爆笑


問題の笑顔の状態


ビフォー         

アフター

だいぶ、脂肪減りましたよね?


なんか、自分しかわからないけど、

顔の奥行きが薄くなった気がして、めちゃくちゃテンション上がってますニヤリ



あと、アフターの肌は、

NARSの新作ファンデを買って塗ってます。

久しぶりにファンデ買った。


いつも、日焼け止めだけだけど、

ちょっと、まだ、アザが口元にあるので、やんわりカモフラージュってのと、ただ、気になっただけw




このツイートがメーラーファットの印象をめちゃ体言してくれてる。





メーラーありの中華美人さん。可愛い印象ラブ

(いや、ない方だと思うけど)

なしの方ニコニコ美人系





とにかく、わたし的には、

一週間でこの状態なら大満足ですっ。



気休めに圧迫バンド買いましたw(遅)


ちなみに三週間はサウナ、飲酒などは控えるようにとのこと。