0日目の記録です。


昼の手術でしたので、

朝抜き、絶食。


水が飲めないのが辛いえーんショボーン


病院に、早めに到着。


カウセなく予約してるので、

カウセをうける。





韓国の先生だけど、

日本語ペラペラ目がハート

やっぱ医者って本当頭いいのね。と思いつつ。







先生)メーラーファット3ccづつとれるかなー。

ほうれい線に脂肪移植サービスで入れとくね。




(韓国のよくあるサービス。でも、目の下に脂肪移植サービスされて、最初よかったけど数年後、、、弛んだからあまりいい思い出がない。。。。)





先生)人中の傷汚いね。ガーンガーンガーンガーン








私)韓国でやりたかったんですけどショボーンなかなか予約取れなくて、、、


先生)...


って感じでした。


ってことで、

やっぱり、

人中、韓国がおすすめです。





病院名🏥

ダウンタイム終わったらお伝えしますー。


リアタイなので。






デザイン。

頬コケ気にしてたけど、

バッカルファットじゃないから大丈夫だよって言われた。よかった。



とれたメーラーファットは

4.5ccづつ取れました!


グロい写真ですので

注意

















さようなら👋

私のメーラーファットちゃん👋



で、今こんな感じです。

圧迫必要ないって言われたのに、

三日間してほしいって、、、






明日から接客のバイトなんで、

外して行くことを許可いただきました。


冷やしてくださいって言われてちょっと冷やしたけど、元々腫れにくい体質のため、

すぐ腫れひいてきてる。


最初は唇たらこでした。



ご参考になりますように🙏