メーラーファット。。。


憎きメーラーファット。。。


私は若い頃から

顔に🐙たこ焼き🐙をつけてました🐙


歳をとるとそのたこ焼きは姿を変え、

下にビヨーンと垂れ下がったのですふとん1ふとん2ふとん3


なんと恐ろしいことでしょう泣き笑い


頬の位置の下垂オエー


筋肉、脂肪、骨も伸びて

顔がだんだん間伸びする加齢と減少煽り


若い時に、頬の肉(たこ焼き)を取りたいといったらやってもらえず、顎下のみとりましたぐすん

脚と一緒に歩く


過去施術

2015





まだ弾けるほどハリがありますね。。。ニコニコ


今回はメーラーファット

7年経ち、やっと、やれる。







施術した次の日からバイトするし、めちゃ喋るけど、大丈夫そ?私。


圧迫も全然できないし

冨永一郎先生が書く乳並みに、

ダラーンとしたら頬になったら

どうしよう。

こけてしまったら、どうしようと思うけど、

完全に適応と判断したのです。←自分で。


カウセなし。


いつも、自己判断。


切開リフトしたいなら

脂肪吸引は🆖という記事書きましたが、

2回目はしないと思うので。。。


⤵️





あと、メーラーファットは

本当適用じゃないと老けるので、

全然お勧めしません‼️




アプリで撮ったカイリージェンナーみたいになるよ。


糸リフトのがいいと思う‼️

リスク低いし


これ重要なやつです。


メーラーファット編

吉と出るか

凶と出るか


乞うご期待ください←誰