ちょっと前に田舎のショッピングモールで


インスタグラマーさんをお見かけした。


白くて可愛らしいインスタでみたまんまの方でしたー。

インスタのキラキラインスタグラマーはアフェリエイトばかりで、全然信用してないけど、

リアルバイは信用できるから。。。



kurokekoさんのリアルバイ





デニム

H&M

ストレートハイウエスト(フルレングス)

が欲しくなってー。


試着したらよかったので、topsも買ったーひらめき


骨盤ハリ子には、会うlooseフィット。





ウエストからお腹チラッと見えちゃうくらいが

今の流行りらしい。


にこるんがヒルナンデスでいつも着てる。


なんか、懐かしいんだが。


もう一巡してるよね、トレンド。

懐かしい感じばかり泣き笑い

歳とったなぁww




デニムは今年薄めがトレンドらしい。




ミーハーなんで、

ガッツリトレンド入れます。



42なんで、お腹は出さない所存です。



羽織りとか、ベストきたら意外に、

アラフォーでもいけるんではないでしょうか。



と、たわいもない話でした。


誰もみてくれないので、写真もあげてみましたニヤリお目汚し失礼しますグラサン




今度のマラソンで買う予定のもの。


ゴルフ用に🏌️‍♀️もう買いました。

飲み物飲めるのがいい。首までカバー。




犬の歯磨き用⤵️

すぐなくなるしマラソンのために2個買う。





油性肌のバランスを整えてくれた...

シェルクルール

全然有名じゃないし、

地味だけどこれのおかげでだいぶ救われてる。

使い方は独特なのでよく調べてくださいね。


ただ、思春期ニキビに効くのかなぁ?

それは不明。





ただ、容量が、
1ヶ月くらいで終わっちゃう気がします。。。

まだ仕事決まんない。

まぁ、なんとかなるかー😅