最近サ活にハマってます。

サ活=サウナ活動🧖‍♀️


インスタグラマーさんが、

よくサウナ行ってるので、

ちょっと気になっていたけど、

コロナもあり、自粛してました。



だいぶ落ち着き、本当3年近くぶりに、

スーパー銭湯♨️いって、

サウナ🧖‍♀️行ってみたら、


めちゃくちゃスッキリして!


ワンクールは、

炭酸泉→サウナ→水風呂→外気休憩



水風呂からの炭酸泉は、

毛細血管ビリビリ〜って感じでした。


肩こりも、自律神経も整ったような…



とにかく疲れが取れます‼️


毎週整体行っても一向に肩こり良くならないので、また肩ボト行かなきゃいけないかなーーと思ってたけど、当分はサウナでしのげそう。



冬とか寒すぎると、風邪ひくので、

今の時期が最高なんですよね。




ドラマにもなった漫画!



まんしゅうさんの漫画本当好きすぎる…


三巻まとめて買いましたー。

くくくっとわらえるグラサングラサングラサン

なんでサウナにハマるまでが書いてあって、

サウナ初心者にもおすすめです💕

今となってはわかりみしかない。