投稿写真

大晦日!

午前中は大掃除~。

お昼寝明けは母ちゃんの実家へ。

当然最初は場所見知り。
(トムさんのみ)
けれど、今日は父ちゃんいたので
結構早く遊びだしました。

2014年最終日ながら
2014年唯一の夜更かしデー。
いつもはキッチリキッカリ定時のスケジュールを守って生きている双子です。
さて、何時まで頑張れるのやら…

18:00 夕食会スタート…伊達巻、黒豆、ハムにご満悦で食べまくるカニさん。
念のために買っていったポテトをひたすら食べるトムさん。
皆で囲むご飯楽しそう。
19:00 普段ならネンネ前のまったりタイム
本日はまだまだご馳走をつまみながら、お遊び
20:00 まだまだお遊び、従兄弟も一緒にいるけど、双子でマイペースにはしゃぐ
20:30 お家へ…車でも寝ない。頑張る双子。
21:00 帰宅して風呂に入れちゃうくらい頑張る双子。
21:40 就寝…頑張った双子。

こんなに起きていられるのか!
母ちゃん驚いたわ。




2014年、双子とともに駆け抜けました!
2015年もきっと光のスピードで過ぎて行くことでしょう…。
少しでも何かを残しておけるように
つたない日々の走り書きを続けようと思います!
今年一年ありがとうございましたm(__)m
来年もよろしくお願いいたします!