投稿写真

北海道の猛吹雪が大きなニュースになっていますが、
今日、札幌は穏やかな一日でした。
つい先程から風が強くなり
雪も降ってきたようで
札幌の本番はこれからのようです。

お天気がよく
出掛けてもいいかな~と思ったのですが
昨晩の雨のせいで
車の周りに積もっていた雪がザクザク
更には朝には気温が下がったせいで
それが微妙に凍っていて
車、動かすと埋まりそう…。。
なので、当初の予定の通りに
今日は一日家でおとなしく過ごすことにしました。

家で遊んでいると
ちょっと飽きてくると
ケンカが始まったり
母ちゃん抱っこ~!抱っこ~!
ってなったり(´・ω・`)

やっぱり母ちゃんは
児童館とか子育て広場にお出掛けする方が好きです…。。