第4回 大成ロテック杯~最終日~ | さおりの足跡

さおりの足跡

ブログの説明を入力します。


今日は浜松オートに参上ッッ😆✨✨



第4回 大成ロテック杯 最終日 です!!






朝は先着で四天王うちわ(←勝手に命名    笑)をプレゼントしました🎵


みんなゲットできたかなぁ?


私もちゃっかりいただきました❤





ロッカー取材✨
6Rの予想のために取材に行ってきました😆❗

今回は7名の選手に取材📷✨

みなさんとっても丁寧に応えてくださいました💡

“今日が一番すべる”って声が多かったなぁ。
やっぱりこの時期は暑さとの戦いになるんだね(>_<)



8Rのトーク&抽選会🌼

今日は二回目のピン❗❗

でも、みんながいろいろ応えてくれたり、「おー!」って盛り上げてくれたから無事に終了✨


良かった(∩´∀`∩)💓


ファン感のお話しでは、来年はカラオケ対決とか運動会みたいのがやりたいなって意見も💡
終わったばっかりなのにもぅ来年か楽しみになってきた(@^▽^@)🎵





そして、本日のメインイベント✨

赤堀翼選手の初優勝報告会☆


緊張したぁー(>_<)


でも、無事に終わってよかった🎵


ちなみに、プレゼントはサイン色紙&ステッカーでした💡
ロッカーにサインお願いしにいったときに、よかったらこれもプレゼントに使ってください💡ってくださったんです😊

赤堀選手やさしいですね😆🎵





そして、12R優勝戦🌠


熱走路を制して優勝したのは…




山陽 岩崎亮一 選手でしたぁー(@^▽^@)



暑い中でも堂々の走り!!!


岩崎選手おめでとうございます(≧∇≦*)






さて。

時節の浜松オートは12日から開催!
私は最終日の16日に参上予定です😊🎵

みんな遊びにきてねぇー❤




ではっ!

おやすみぃ🌼




,゜.: ;オートレース関連サイト.:。+゜

Auto Race Official Website
オートレースモバイル
ブンブンボーイ・ダイアリー


,゜.:。+ 各レース場ページ ,゜.:。+゜

船橋オート オフィシャルサイト
川口オート オフィシャルサイト
伊勢崎オート オフィシャルサイト
浜松オート オフィシャルサイト
飯塚オート オフィシャルサイト
山陽オート オフィシャルサイト





,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜
Twitterフォローしてね❤


*さおり*