浜松オートフェスタ2015☆ | さおりの足跡

さおりの足跡

ブログの説明を入力します。





今日は、

待ちに待った


ファン感✨

お祭りお祭りぃーーー🎵🎵🎵





晴れて良かったぁーーー(≧∇≦*)




みなさん暑い中
朝からありがとうございます😆✨🎵




☆開会式☆

いつも、走路温度50℃とか聞いてて、
うそだぁ~って思ってたけど、
これあるな。。。って思った!!!
そんな中、走路での開会式は遠藤選手が
防具付きで登場してくださいました!!



☆スタート見学☆

開会式が終わってすぐ、
走路内でスタート見学!!
こんな近くで見れることなんて
めったにないからみんな注目✨
めっちゃかっこよかったね😆⤴⤴⤴



☆オートレースサファリ☆


去年大好評だったという
オートレースサファリ💡
私は走路内から見てたんだけど、
荷台から見てた方に聞いたら、
すごく近くを走ってくれて迫力あった!
選手が手振ってくれた!
など、今年も大好評だった模様🎵



☆グッズ販売&なりきりコーナー☆


グッズ販売コーナーには、
デザインTシャツとかタオルとか
オートグッズたちがずらり✨
私もタオル首から下げてました🎵
なりきり写真コーナーには
フラッグや小切手パネルも!!
これ私もやりたかったなぁ(*´ω`*)




☆模擬レース☆

そして模擬レース✨
浜松NO1金子大輔選手からにげろ!!
というわけで、金子選手は
いつもより10メートル重い
40メートルのスーパーハンデ❗❗

予想会では、岡谷選手、金子選手が
本命人気でしたが、結果は、、、



1着 関口選手
2着 金子選手
3着 今田選手

でしたぁーーー!!!!

指は自分の着順なんですね笑


私は走路内で見てたんですけど、
これもめっちゃ近かった!!!!

誘導も選手がお手伝い💡
そして、そんな様子を撮るもえぴー🌼




最後に餅まきやってファン感終了❗



夢の1日楽しんでいただけたでしょうか?



私は半分ファンの気分でめっちゃ楽しんでました笑


これだけたくさんの選手に会えることってなかなかないですもんね💡


また来年も楽しみ❤



,゜.: ;オートレース関連サイト.:。+゜

Auto Race Official Website
オートレースモバイル
ブンブンボーイ・ダイアリー


,゜.:。+ 各レース場ページ ,゜.:。+゜

船橋オート オフィシャルサイト
川口オート オフィシャルサイト
伊勢崎オート オフィシャルサイト
浜松オート オフィシャルサイト
飯塚オート オフィシャルサイト
山陽オート オフィシャルサイト





,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜,゜.:。+゜
Twitterフォローしてね❤


*さおり*