食器用洗剤がもう全然なくて
塩も気付いたらなくなってて味塩しかなくて

今日買い物行った時に買うつもりで家を出たのに
どちらも買わずに帰ってきてしまった


もう 何やってるんだか

今日はもう買いに行きたくない




まぁ よくあることなんですけどね

お米買いに行ったはずなのに
全然違うものばかり買って帰ってきたり。。。




洗剤は毛糸のスポンジでなんとか我慢してて
塩もなんとかなってるけど

明日は絶対買わないと!







梅芸 看板ついたんですね

看板見るとやっぱりテンション上がります


無事に幕が上がって千穐楽まで駆け抜けられますように🙏


光一くんが大阪に来るのもそろそろかな?
もう来てるんかな?