キンキファンって、、、

「 ▲がいったい光一オンリーさんにどんな迷惑をかけたというんだろう 」


本気で言ってるんかな?

〝 葬式コント ′ だけでも大きな理由になるのに。

〝 葬式コント ′ や「 ゴリラ 」発言を
完全スルーして、
よくこんな被害者ヅラが出来ますよね。



さらに、

光一くんがキンキを辞めたいとジャニさんに相談したのも

「 アンリーが過激だからとの噂もある 」

と、全部、光一くんファンのせいにしようとしてる。


そんなわけないでしょう。

▲と一緒の時だけ見せる
雪崩顔とは程遠い何とも言えない暗い表情。
それをキンキファンが
「 思春期 」なんてバカなことを言ってたけど、

あの表情を見ても「 仲良し 」と言える神経が分からない。

しかも、解散を相談した原因を光一くんファンのせいにするなんて。。。


で?

それをわざわざ呟いて拡散しようとしてる?

もう呆れる😒


嘘を拡散しようとしてるのは
キンキファンの方でしょうね。

変な仲良しエピソードも、ほとんどが嘘だし。
聞いたことない話ばかり。



ネットって怖いですね。
嘘も本当のように拡散されてしまう。

新規ファンを騙すにはちょうどいいとか?

😒😒😒



最近また暗い表情に戻ってしまってるけど、
また「 思春期 」って言うつもり?
で、
また光一くんファンのせいにするつもりかな?


でも、見る目を持ちましょうね。

原因は多分、▲だと思いますよ。

あ!

何を言ってもしても分かってくれないキンキファンも原因かもしれないですね。