微妙な記事

テーマ:
10月31日の〝 光一くんのお葬式コント ′
やっと記事になりましたね。

記事になったことは良かったとは思います。
これで、一般の人にも知ってもらえますし。


ただ、

良かったのは良かったけど、
全責任を剛軍団だけに押し付けてるのは、

それは違うでしょ😡



「 本番になって突然設定が変更され、当社も堂本剛も大変驚きました 」

はぁ???

剛くん、リハから知ってましたよね。
知っててOKしたんですよね。


それに、
「 主催者である手前、剛くんは嫌な顔を見せるわけにはいかずに笑っていましたが 」

これって、
あちらファンが擁護のために言ってた言葉、そのままですね😒

主催者なんだからこそ、
もし何かあった場合は止められるのでは?
ゲストじゃないんだから。

それに、剛くん、途中で止めるの得意でしょ。
普段から遮ってばかりなんだから。

コントだろうが何だろうが、あの人は途中でも止めると思いますが。

なのに、
止めなかったのは、面白いと思ったからでしょう?
光一くんをイジメるのは大好きですもんね😒


あと、
剛くんが度々体調不良でキャンセルが多いから解散を希望してるのではありません。

剛くんの言動、行動が原因です。




微妙にズラした記事を書かないで下さい。

微妙にズラして、剛くんを庇ってる。

これ以上、あの人を庇うのは危険なのでは?
これ以上放っておくと、次は何するか分からないのに。



〝 お葬式コント ′ を知っててやらせておいて、
それでもまだ庇うのなら、

一日も早く、光一くんから引き離して下さい。

何かあってからでは遅いんだから。


AD

コメント(2)