なんか、
T君ファンって、やっぱり性格悪い 😒


テレビ誌の新幹線の話で、
数日前、
光一君ファンのTwitterに1人のT君ファンが噛み付いて、返り討ちにあってたけど、
そうしたら、
その同じ光一君ファンに、
別のT君ファンが、2人も噛みつきにいってる。

これって、まるで集団いじめみたい。

その光一君ファンの方は、最初に来たT君ファンに、もう言いたいことを言ってる。
だから、もう言うことはないはずなのに、
さらに
「どう思いますか? 」
って迫って、その人を負かそうとしているみたい。
で、ブロックされたら、大袈裟に、
「ブロックされた 」
と、わざわざ呟く。

そりゃあ、ブロックするでしょ。
最初に噛みついた人だけでも、鬱陶しいのに、
終わった話をさらに蒸し返そうと2人もやってきたら。。。



そもそも、
ハッキリ誰の話か、言わないでボカしたT君が、1番悪いと思いますよ。
あんな言い方じゃ、光一君のことを言ってると思われても仕方ないでしょ。
〝キンキ2大事件 ″  なんだから。。。
光一君の話、と思うのは当然だと思います。

だから、たまたまテレビ誌を読んだ人に
「光一君、寝坊しそうになったんだ 」
と、思わせるような言い方をしたのは事実ですよ。

〝キンキ2大事件 ″  なんですよ。

それを、
捻じ曲げて、あれは光一君の話じゃない、
と必死で庇いたいために、
1人の人に集団で噛みついて、、、


本当に性格悪いね 👎