こんにちは(‐^▽^‐)


バレンタインのイベント?があるとかで

少しだけやってみることに。


ラグナプチプチ廃日記-笑顔


そう、みんなの笑顔をみるために頑張るわ!


盗蟲やらポリンを25匹倒すのを繰り返してパティシエレベルが3になって終了。


そんなに時間はかからないので転送やら教範25の恩恵がほしい人は

やっておくといいかもしれませんね。

転送は便利(・∀・)b





ラグナプチプチ廃日記-剣ガ


この工場が動き出すとこれらの剣ガーディアンも動くのだろうか・・・


サボってる人がいたら後ろから剣が・・・パシュッ!って。


アリス盾やら遠距離耐性が必須の職場っていったい・・・@@;;




話はかわってそろそろいい加減にペクソcを使いたくなってきたので




ラグナプチプチ廃日記-精錬前


石盾5、オデン1、スクーターヘルメットを7個、エル90個

投資費用約15.5mでクホグレンと戦闘開始!



ラグナプチプチ廃日記-精錬後


結果+7スクーターが2個完成!


深淵兜と迷ったけど、こっちのほうが個性があるかということで・・・


ラグナプチプチ廃日記-ライフストリーム



ライフストリームスクーターヘルメットが完成。


パッケ品はクジには入らないだろうから

ある意味レアなんだよね・・・ダウンロード版がでるまでは。




ということで・・・早速検証!(というほどたいしたことでもないけど)


装備は+10治癒杖、Dローブ、Dリング×2



ラグナプチプチ廃日記-サンク前


まずはペクソ頭なしサンク。

回復量は1017。




ラグナプチプチ廃日記-サンク後


そしてライフストリーム装備。

回復量は1250。


サンクはそれほど劇的には変わらない感じか。




次はヒール。



ラグナプチプチ廃日記-ヒール前


ペクソ頭なし。

回復量は2904。



ラグナプチプチ廃日記-ヒール後


次はライフストリーム。


回復量は3569。


これだけ回復力があがってくれればよい感じ。

一応オーラまで育てれば3894まであがる予定ではあります。



あと、簡単に検証?した動画もとって「YOU TUBE」のほうへアップしています。


【 ぺくそc 】カッコなしで検索かけるとでてくると思います。

ちなみに ぺくそc の部分はひらがなです。


画質悪いですけど、暇な人はどうぞ~。