札幌発☆アラフォー女子の婚活日記♪ -15ページ目

札幌発☆アラフォー女子の婚活日記♪

出会いを求めて結婚相談所に入会した札幌在住のんの山あり谷あり婚活日記!
長い長い道のりでしたが、人生のパートナーと巡り会えました♪

週末婚姻届を提出して来ました。
前日、Yさんから「心の準備はできた?」なんて覚悟でも必要かのようなメールが届き、不安だらけでしたが、いざ行ってみるとこんなもんなのねって感じでした。

週末だったので、担当が用務員みたいなオッサンあせる
私達が用紙に記入している間、コンビニ弁当食べながらのど自慢TV見てましたけどドクロ
役所ってこんなもんなんですかね。。。なんだか税金払っている事が切なくなります雨


でも無事に届け出を出す事ができました。
夜はのんちゃん宅で両親とYさん4人でお祝いしました。
これから色んな出来事も二人で乗り越えていけたらいいなと思ってます。

長旅から帰ってきました。
まだ時差ボケで午前3時に目が覚めてしまいます(笑)
今まで雁字搦めだった生活から解放され、なんだか空気が違いますね。

生活もだんだんとこれからの事を視野に入れて色々と進んでいます。
数週間前、白物家電と言われるものを見に行ってきました。
省エネで使いやすいものが多くてビックリ目
色々とピックアップして、今週末購入する予定です。

そして・・・数日前に衣装合わせに行ってきました。
私自身あまり重要なポイントではなかったのですが、案内状に「楽しい時間を過ごして下さい」と書いてあり、ふ~んなんて思っていました。
がしかし、行ってみると夢の様な空間キラキラ
百着近くある衣装から、着たいイメージを伝えると色々と提案されて4着ほど試着。
のんママにも衣装チェックしてもらい、約2時間程で終了しました。
ただ衣装を選ぶだけだと思ってましたが、付随するブライダル下着の購入やエステの勧誘、本番前の有料メイクアップ等なんでもお金ですねあせる

生活感のない今の時間が一番幸せなのかもしれません流れ星