今の状況に

満足していますか?

 

 

本当は嫌だけど

これしかできないからやっているとか。

 

 

私にはできることがなくて

これぐらいしかできないから

イヤイヤやっているとか。

 

 

 

選択肢がない。

不幸な星の元に生まれてきたから仕方ない。

 

と諦めていませんか?

 

 

 

 

諦め姿勢で下ばかり向いていると

視野が狭くなり

 

 

本来は選択肢が無数にあるのに

一択しか見えてこなくなります。

 

 

 

でも、

 

 

「なんかおかしくない?」と

世の中のシステムに違和感を感じたり、

自分のこれまでの生き方に疑問を持ち始めると

 

 

 

「こんなの私の人生じゃない」と

もっと違う人生があることに

気づいてくるのですピンク音符

 

 

 

 

自分の人生は

自分が創っていて

 

自分次第でいかようにも

創り変えることができるのだから

 

 

 

意識を変え、

選択を変えることによって

 

 

エネルギーが変わり

出会う人も変わり

チャンスを惹きつけ

 

 

今の状況から

抜けていくことができるのです。

 

 

 

これまでは、

私にはできない、仕方がない。

と無意識に自分自身に

制限をかけていただけで、

 

 

 

「そもそも、

できないって本当なのかな?」

 

 

と疑問を持つことで

視点が変わり

別の角度から見ることができる。

 

 

 

そうすると

今まで見えてこなかったことが

見えてくるし

 

 

 

できない、無理は

口癖であったり、

単なる思い込みだったことに気づいてくる。

 

 

 

自分自身に

制限をかけている不要な思い込みを手放し

 

 

 

意識をクリアにすることで、

発言や行動にも変化が生じてくる。

 

 

 

最初は小さな変化かもしれない。

でもやがては

大きな変化へと必ず繋がるのです。

 

 

 

できないのは本当ですか?

選択肢がないのは本当ですか?

 

 

自ら制限をかけていませんか?

 

 

 

意識や選択によって

自分の世界が

ガラリとひっくり返るのですハート