十桜参り | ハーブカフェバーでRelax ♡

ハーブカフェバーでRelax ♡

ブログの説明を入力します。

3月お朔日参りに櫻木神社へ桜神社



そして、昨日から始まった十桜参り桜



昨年、ピンク色桜印は満願したので、1ランクアップした金色桜印の続きがひとつ増えました照れ

桜印が十個になると満願成就でオリジナル御朱印帳が頂けるのラブラブ

ピンク色桜印の満願成就した際は、こちらの御朱印帳

(御朱印帳袋は、四社巡りの満願成就した際に頂いたもの。)

↓     ↓     ↓



金色桜印の満願成就した際は…なんと金色の御朱印帳が頂けるそうラブ


色んな桜の開花(十月桜、河津桜は咲いてます)や、月毎に変わる御朱印を楽しみながら…十桜参りします拍手桜


3月のお朔日菓子は、もちろんお雛様雛人形

かわいいラブラブ



お菓子と一緒に入っていたおみくじキラキラ

(今月は、桜ストラップつき桜)



最近、『あせらず…』のフレーズがよく届くなぁって思っていたら、なんと!おみくじにも!!爆笑

どうもありがとうございますキラキラ


御幕がたなびいて歓迎されてるね〜とパチリしてたら、なんだか雲が龍みたいだったり龍



うっすらだけど、日暈が出てたり虹



今月もしあわせなスタートになりましたおねがい



今日もすべてにありがとうハートハートハート