身体の声 | ハーブカフェバーでRelax ♡

ハーブカフェバーでRelax ♡

ブログの説明を入力します。

毎朝、飲んでいるカフェラテコーヒー

今朝、出勤前に寄ったコンビニで、まずのど飴を手にしてレジへ照れ
いつものように『カフェラテコーヒー』って言おうと思った時、心の『ホントに飲みたい??』が聞こえて…今朝は身体が欲してないことに気づいた!!

小さなことだけど、自分の声を聞いてあげたことで身体が安心したような気がするおねがい

これは、夜の晩酌も然り…
GW中、休肝日ナシに毎晩飲む習慣になってて、昨夜は休肝日にしたの照れ
そしたら、身体が軽いことに気づいて…今夜も休肝してみた。
やっぱり、身体が軽く楽な感じキラキラ

確かに、GW中にいつもより飲み食いしてたなぁキョロキョロ
身体の声って、本当に正直だなぁ…と改めて感じたよイエローハート
私の身体ちゃん、毎日休まず動いてくれてどうもありがとう乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ



今日もすべてにありがとうハートハートハート