さかい河岸ブルワリー | ハーブカフェバーでRelax ♡

ハーブカフェバーでRelax ♡

ブログの説明を入力します。

生ビールさかい河岸ブルワリー生ビール
GW中に出掛けた際に寄った
《道の駅さかい》
ビール大好きな私の目が釘付けラブ乙女のトキメキ

今、色んな道の駅で、クラフトビール生ビールが売られているから嬉しい〜〜〜爆笑ラブラブ
クラフトビール生ビール道の駅巡りの楽しみのひとつだからねっルンルン

敷地内に、さかい河岸ブルワリーが出店してるから、その場で飲むことも出来るんだけどドライバーだったので家飲み用に購入キラキラ

さかい河岸ブルワリーは種類がたくさんあって今回はこの2種類をチョイスグッ

コクがあって、クラフトビールならではの風味も楽しめて美味しかったぁ爆笑



今日もすべてにありがとうハートハートハート