8 CAEE (ハチカフェ) | ハーブカフェバーでRelax ♡

ハーブカフェバーでRelax ♡

ブログの説明を入力します。

普段、車移動が多い私ニコニコ
運転していると必ず大好きな
『8888』ナンバー数台とすれ違います✨
今日は、加えて『888』『88』も!!
どんだけ〜(古っ!?)
単純なので、うわぁ〜豊かさのメッセージだらけにウキウキルンルン


用事を済ませたら、久しぶりにスタバに寄ろう〜と思った矢先に目に入ってしまった爆笑
オープンから気になっていた
『8  CAFE』コーヒー
先に用事を済ませてから…なんて思考が出てきたけど、やっぱり今寄りたいっ!!とUターン車
そしたら、前を走る車のナンバーが『8』


そんなこんなで、ベーカリーカフェパンコーヒー
モーニング食べちゃいましたラブ
{CF24212F-2EFB-4263-AA79-E3C9F3309130}



女性オーナーさんが、天然酵母を使用して丁寧に作っているパンは、どれも美味しそうキラキラ
ナチュラルでこじんまりとしたお店が、
なんともほっこりと優しく、
次々に焼き上がるパンの香りに癒される空間ラブラブ
自分がカフェ始めるなら…どんなカフェがいいかなぁ〜と妄想族ラブ
大好きだなぁ〜カフェ巡りハート



{4E260238-2000-4EAC-8F67-DBEEED6AEDF8}

{251B0FB6-D22D-43A2-B4A4-5356E13CE0CA}

{66B6A625-771C-4AEC-BE98-AAECE76CF575}