4日 ジジババ、孫の誕生会にお呼ばれして行ってきました。
11時半、パパが習い事に連れていってる間に
ジジの車でケーキを取りに行き、、、
その後、ママは飾り付けに、ご馳走作り



『ママ、僕がいない間にサプライズ用意しててね!
妹ちゃんに言付けてあるから、聞いてね!』
って言って習い事に出かけて行ったよって、
一人前な口を、、、、、と大人たち大笑い



大きくなったね、、と、ジジババしみじみ


妹への伝言は
玄関入ったらクラッカー鳴らして欲しいって
爆笑爆笑爆笑爆笑





さすが6歳になると言うことが違うね~、、、
チューチューチュー



ご希望通り 玄関先でサプライズの クラッカーパーン!!!!!!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉



ジュースで乾杯!








プレゼントはジジババからは、




パパママからは
ゲームのソフトと プリキュアの光る靴



お昼を食べて、ケーキを食べて
三時頃、妹ちゃんだけ連れて帰宅
お兄ちゃんは、今日はゲーム三昧、、
ウインクウインク



夫も楽しくて始終上機嫌、、、、


だけど夕方5時前には 夫さすがに疲れたようで
今年は夕飯を一緒にしないでそのまま解散
ショボーン




来年もまた一緒に祝えると良いね~、、、
切に願います。
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ