12日から夫、築地の病院に入院中です

今だコロナの影響で 病院について入院受付を済ませたら

そこでお別れです。





言うと、羨ましがるので

内緒で娘と映画に行ってきました。

今日7月14日初日の あの映画です。






娘、15時半から健康診断でね それまで食事が出来ない、、
朝、軽食のみと言われてて
その間、時間潰しのお付き合いで 映画を見に行ったと言う訳です
(何でそんな時間に予約したのか、、、間違えたらしいです。)




11時10分から映画
そのあと 池袋のデパートで Ralph Lauren の社員割引バーゲン
その後、健康診断というスケジュール



ついでに豊島園のハリーポッター入口まで
ちょっと見学してきました
照れ照れ














映画はね、
正直、、、すいません、、、よくわかりませんでした。
ただ、映像はすごく綺麗
宮崎駿の集大成
それだけでも満足です
照れ照れ

あいみょん、木村拓哉、菅田将暉、木村佳乃、大竹しのぶ、風吹ジュン、
阿川佐和子、小林薫、火野正平、
などの名前が 声優としてエンドロールに出てきて
もう、びっくり!
キョロキョロびっくり



パンフレットも初日は発売されてなく
スクリーンを出たところには
『駅や会場周辺で映画のお話は
まだ見てない人のため ひかえてください』と、立て札が


完全にシークレット
ということで
見に行ったと言うことだけ
記録しておきます。





その後、
Ralph Laurenで子供服 4枚買って
私もポロシャツ買って、、、
メンズのXSを奨められて 買ったはいいけど
キツイという、、、
ガーンガーンガーンガーンガーン







アジャー、膨らみすぎ?笑い泣き笑い泣き
そろそろダイエットしたほうが良いよね、、???



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き