夫、12日からの入院を控えて なんか気分が沈むので、、
どこか近場で温泉にでも行く?って
7月5日~6日 休暇村奥武蔵へ 一泊で行ってきました。
ニコニコ







先月9日の診察で 
もう使える抗がん剤が無く、無治療という選択もあるって言われてねえーん
まだ、使ってないオプチーボとか試してみたいけど 
現在も間質性肺炎の治りきってない夫にとって リスクが大きくて
下手するとあっという間に死、、、ということもあり
かといって何もしない? 
諦めきれなくて、
以前使った抗がん剤を もう一度試してみる事になりました。



今現在、元気で普通の生活をおくれているだけに悩ましい事です、、、
キョロキョロ




5日 お昼前に出発
飯能の天覧山入口前の 
OH!!! ~発酵、健康、食の魔法!!!~ってところでお昼ご飯



その後 寄り道しながら一路目的地へ


休暇村奥武蔵へ 到着~!
照れ照れ






山の中の静かなホテルって感じ
すぐ側に 高麗川が流れていて
建物もお部屋も綺麗で、、、
他にもいろんなタイプのお部屋が有るようです。



二人で 直前割引もあり、26000円に クーポン4000円分貰い
お食事もすごく良かったです。
コスパ最高です。


ひつまぶし、お寿司、鰻の柳川、鰻の白焼き、海老チリ、シチュー、お刺身、

ローストビーフに天ぷら、等など他にもいっぱいメニューが、、、

デザートもソフトクリームやチョコフォンデュ等も、、、






ただ、リサーチ不足
温泉じゃなくて、ただの素敵なお風呂、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そこが残念、でも露天風呂は開放的で気持ち良かったですよ~







写真は HPより




翌朝、早くに目覚めて 5時半過ぎにお風呂に、、、
7時半には朝食






10時チェックアウト
お天気も快晴
これから 三峰神社に行って参拝予定です。




次回に続く
爆笑爆笑











ーーーーーーーー