Dyson



 


とうとう買っちゃいました~、😍😍😍😍😍😍








6年前に初ダイソンを買ってから、、、(ジャパネットタカタ)

その吸引力には満足してたんだけど

コードありで、以外に重いし

セットするの、いちいちめんどくさくって

もう6年使ったから良いよね!((o(^-^)o)

老い先短いんだし、、

我慢してる意味がわからない、、、、

えーんえーん





軽くてコードレスのダイソン欲しくて、、、

孫のお誕生日のプレゼント見にヤマダ電機行って

ついでに掃除機コーナー見たら

もうダメでした、、、


すっごく良い!((o(^-^)o))





もう、軽くて小回りきいて、

パワーも変わらず大々満足です。




1.5kgって、、、めっちゃ軽い!




昔に比べたらお値段もリーズナブルになりましたよね!

ちょっと早いクリスマスプレゼント

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





冷蔵庫もエアコンも、洗濯機も

換気扇もそろそろ壊れ頃、、、

ついでにお部屋もリフォームして

快適な老後の準備をしたいと思っています






とりあえず、、、

今度はソファーを新しくする予定です。






と言いつつ

ニトリとシマホに見に行くなんて

悲しいほど、、、庶民的だなぁ~、、!

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ











そのニトリで買った電気ケトル。

もう一ヶ月前から夫婦でネットを見ながら

あれでもない、これが良い?と迷いつつ

ティファールのお洒落なエナメルっぽい黒

保温機能1時間付き、温度設定5段階、ケトル表面に温度表示

スタイリッシュで中はステンレス

もう欲しい機能全部ついて一万円ちょっと、、

これ!って決めていたのに




ニトリでこれ見つけてね

これで良いよね!((o(^-^)o))って

値段2900円

中はステンレス、1リットル、メーカー名無し

普通の電気ケトル!


結果満足しています。

軽くて作りもシンプル良いです。

照れ照れ照れ照れ照れ