娘夫婦二人とも、PCR検査結果 陰性の連絡受けるも、

娘、微熱が続いて、怠さもあって、、

発熱する前に保健所に申し込んでおいた 

濃厚接触者対象の 抗原検査キットで調べると

やっぱり、、、

ママだけ陽性



う~ん、どっちなんだ?

どっちが正しい?

😞😞



症状は軽いけど

翌日病院受診して、陽性確定。

PCR陰性でも その後の抗原検査で陽性なら、

 陽性として保健所に届けるそうです




ここから10日間の自宅隔離

遅れて、下の孫ちゃんも陽性の連絡。




パパだけ陰性で、現在症状もなく元気です。

(でも時間の問題かもね、、、?)




皆んな、症状は軽め

上の孫君はお家大好き、パパママと一緒でご機嫌。

下の孫ちゃんは お外大好き

お外行きたい~って、大泣き

連日 お外連れていけ!と、発狂してる動画が送られてきます

😅😅



そんなこんなで

また追加で東京都と区から食料支援が、、、






凄いね~、、、


それに加え、両方の親達からの援助もあり

不自由な中でも 順調に回復してるようです




それにしても、、

この食料支援の量には

ビックリ!😳


これ、近くに身内がいない人は

ほんと助かるよね~、












お外に行けないちび達には 迷路やDVD、お菓子、おもちゃを届けました

義理母さんからも、お弁当や食べ物、お菓子に、おもちゃ届けて頂いて、

ありがたいですね。





隔離期間が過ぎて、回復したら、、

当分は 孫も娘も保菌者になることはないので、

安心して会えるのかな~

😊😊😊😊😊




そうなるといいね。

😁😁😁😁😁


--------------------------

追記

28日、パパ発熱!(〇o〇;)

一家全滅だね。

😩😩😩😩😩😩