うふふ!!


今回マンションの配管工事をやるに当たって、、

同時にお風呂、洗面所、トイレと、
水回りのリフォームをすることになりました。
👏👏👏👏👏


台所は前回15年ほど?(忘れちゃったけど)前にやってまだ十分綺麗なので

今回はガスコンロの交換だけ、、

一足お先に 今日、工事をしました!!!








くすんだピンクのガラストップに一目惚れ!
テンション上がるなぁ〜
😍😆


最近のは高性能で すごい便利になりましたねー
グリルパンがついていて
焼き魚も野菜も、トーストもグラタンも焼ける、、
オーブントースター機能がついてる感じ?

炊飯機能もついてて 鍋を仕掛けて 
スイッチ・オンでお米も炊ける、、、らしい
やかんのお湯も 沸いたら自動で止まるらしい、、
温度設定もできて お手入れも簡単。


上手に使いこなせば、
炊飯器もトースターも断舎離できるってこと?



スバラシイ!!でも、、
使いこなせるかしら、、、??




換気扇はちょっと様子見ながら、、、
と思っていたけど、、じわじわと、買い替えたくなってきたぞ!!!



この際、
ソファーやダイニングテーブル、食器棚、とうとう、、
お部屋もあれこれ使いやすくリフォームしたいな!
まだ元気なうちにね!





これから順次リフォームが始まります。
楽しみだなーーーー!!!!
😆😆😆


ーーーーーーーーーーーーーー

先日せりあでゲットした

お気に入りの小皿たち

特にブレーメンの音楽隊と七匹のこやぎが可愛い💕



他にもいろいろあってね

今回はこれだけ、、、


シンデレラ姫と白雪姫、人魚姫もあるらしい

ラブおねがい照れ