明けましておめでとうございます。


コメント欄も閉じてるし、
個人的な記録&自己満足にすぎない この拙いブログに
いいね!くださる皆様もいらして
驚きと、その優しさに感謝しきりの昨年でした。
ありがとうございました。😊

今年も後から思い返せるよう、、忘れないよう、、
続けていけたらと思っています。
引き続き どうか宜しくお願いいたします。






元旦にテレ朝の番組でやってたダブルダイアモンド富士!!!
お正月らしくて、、おめでたいですね!
思わずテレビ画面をパチリ!

😄

今年は良いことありそうだなぁ〜、、、


ーーーーーーーーー



今年のおせち料理は、夫がテレビを見てて美味しそう!と勢いでで注文した
テレビショッピングの高島屋のおせちです。

21600円。さすが高島屋さん なかなか美味しかったです。
毎年既製品を使いつつ 手作りしてて、、
結構年末のイベントと化して 楽しんで作ってきましたけど


今年に限っては、、、虫の予感?か
入退院と慌ただしかった年末。
頼んでてほんとに良かったーーーー、って思いました。




紅白なます、烏賊人参、他に数の子、浸し豆、お雑煮を作りました。




急な寒さと 疲れや心労からか、、ホッとして気が抜けたか?
元旦から私が体調を崩して、、、🤒
お腹に来る風邪?


2日に娘家族を呼んですき焼きパーティー!!と思っていたけど
後かたづけ等考えて、
夫に手伝ってもらうわけにもいかないしで
急遽 奮発してお寿司の出前を頼んで、新年会をしました。

入院中の個室料金を考えたら、、安い安い!!
(すき焼き用牛肉はお土産にお持ち帰り)



みんな元気で迎えられた新年に感謝です。




年末に退院してきて、、
3日には近所の氷川神社に 歩いて初詣に行ってきました。😂😆
入院した19日頃、、こんなに回復すると思ってなくて
ホントに良かったな〜って しみじみと、、




もう寝たきりになるんじゃないかと、、、😱😰😨
氏神様、守ってくださってありがとうございました。




今日、4日はお借りしていた車椅子を 一緒に歩いて徒歩5分、
区の支援センターまでお返しに行ってきました。
まだまだ手足の痺れが残っていて、リハビリ通院が必要ですが 
この制度は本当に助かりました。!!





東京都、コロナ患者もとうとう1000人を超えて
緊急事態宣言も発令されますね。

病み上がりの夫もいるし、、
充分気をつけて 過ごしていきたいと思います。





我が家も、皆様にとっても 今年も良い、穏やかな一年を過ごせますよう
🙏🙏🙏






普通が最高です!!!