(自宅菜園の食用大根葉)

区のがん検診で肺癌、胃癌と続けて引っかかって精密検査。
26日胃カメラ飲んで来ました。


一年半前に胃の不調から 胃カメラ大腸カメラ 同時検査を受けて
大腸ポリープを検査と同時に摘出してもらって
胃は問題なし!ピロリ菌も大丈夫!!
当分胃カメラ検査しなくて良いよっ!ってお墨付きを貰っていたのに





区のバリウム検査で要精密検査。




結果、問題なし!胃はキレイだよって!
もう当分バリウムも飲まなくていいよって、、、!!!

先生笑ってた、、、、



もう、心配させて、、、
健康保険がきいたからお支払いは3800円くらい。
ついでに経過観察中の大腸カメラも予約できたしで、、
結果オーライ!と言うことで


この病院は鎮静剤を使って眠ったまま検査をしてくれます。
気がついたら検査が終わってて、、、
ほんとに検査した?って疑いそうなくらい苦痛なし。

口コミも良くて癌を見つけてもらったとか、、評判も良い。
以前は慈恵医大病院のDr.だったとかで
いい病院を見つけたな!って思います。
😉


オーバー還になって来ると アチコチガタが来てて
眼科、皮膚科、耳鼻科、婦人科、内科 整形外科、等々、
全てにおいて良いかかりつけ医を見つけておかないと
いざという時困ります。
今までどこもこれと言った異常がなくて
近所の病院に疎いです、、





でも
消化器内科はここで決定!
爆笑爆笑爆笑





ーーーーーーーーーー



( いんげん豆  大根葉   セロリ )

今晩のお鍋に庭の大根葉入れてみよう!!!
照れ




ps
地道に普通のダイエットを続けていて、、
あと1キロで元の体重に戻ります。😂
8月から3ヶ月!!!
太るのは簡単!痩せるのは難しい!
肝に命じています!。
😰😭😰😭