夫が病気になって、
2018年暮れ、突然単身赴任先から戻ってきて、、
入退院の末、術後に電動ベットなんぞ買ったりして、、
リビングのTVチャンネル権を完全に奪われ、
料理に掃除洗濯、悪夢の主婦生活に逆戻り
私の優雅な一人暮らしが突然終了致しました。チーン!!!😥

イヤーーーぁ、優雅で怠惰でお気楽な生活だったなぁ〜、、(遠い目👁️)


で、可愛そうに思ったのか
日頃の感謝の気持ちか?
日に日にストレスを溜める妻のご機嫌とりか?

夫が私の部屋にTVを買ってくれましたラブ



ま、ホントの所は自分がお風呂でテレビを見ながら
免疫力アップの為に半身浴をしたいと思ったみたいで、、
Panasonic  private VIERA
小ちゃな防水テレビです。





私、本を読んだり、ゲームをしたり、ネットサーフィンだったりで
あんまりテレビは見ない人なんです。
でもでも、理由は何であれ、部屋にテレビがあるのは嬉しいです!

画像も綺麗で、地上波、BSも、小さいのに録画もできる優れもの!
わが家の同じくパナソニックVIERAのDVD&ブルーレイから
電波飛ばして録画した物を見る事もできるそう、、
(やり方はまだわからないけど、、)
😂

ちょっとだけテンション上がってきたぞ!!!!!!

アップアップアップ


------------

東京、新規コロナ患者連日100人越え❗️
中心地は新宿から池袋へと近づいて来ています。怖っ!!

そんなこんなで、いまだ続く自粛生活に
1日に何か一つはワクワクするイベントを!と、、
今日は冷製トマトのカッペリーニをつくってみました。



意外と簡単で美味しかった。


オリーブオイル 大さじ3
ニンニクスライス 2カケ
塩 小さじ2
オレガノ 少々を
電子レンジで一分チンして、料理用カットトマトと混ぜて
茹でて冷やした カッペリーニパスタにかけて出来上がり
生トマトの角切りとカッテージチーズをトッピング。
バジルの葉があれば 更にオシャレ^_^



簡単な割に意外とイタリアンしてるぅーーーー!!!


ついでに
最近の朝ごはん



孫ご飯



でね、
夫婦して体重が増加中。
夫はこれからの抗がん剤治療を見越して脂蓄えておいてもいいとしても、、
私はかなりヤバイ!!!
曾て無い体重を更新中^_^


ジムも怖くて、まだ行けないし、
散歩もウォーキングもこれからは暑くてキツイ!!
お菓子やアイスクリームは絶対に止められない!!しで、、
家の中で出来る何か考えないとねぇ〜、、、

あーーー、鏡に写った我が姿、、、見なかった事にしよう!!
あれは私じゃない、絶対に私じゃない‼️
((((;゚Д゚)))))))   :(;゙゚'ω゚'):