北京です。 | 心から、中国を、愛したい。

北京です。

 

はい、ただいま北京です。

事故にも遭わず、無事です。


しかし…


こっちは死ぬほど暑い。。

暑くて食欲なくて、ロクなモノ食べてない…

たくさん水分摂ってるのに、トイレも一日一回だけってアリ!?


でも今日は夕立に遭ったので、かなり身体が涼しくなりました。

ずぶ濡れになったっつーことだけど^^;



とりあえず、目標は半分くらい達成したかな?

また来週北京に戻ってくるから、そのときには目標達成したいものです。


さぁ、今夜はこれから夜行列車で武漢に向かいます。

濡れた服で一晩過ごすのは忍びないけど、まぁ仕方ない!

デカイ荷物でチョー迷惑な客だけど…


そんなわけで、近況報告でした。

たいしたこと書けなくて申し訳ない…

誰にも会ってないのに、かなり忙しいのです。移動が大変で。


次に北京入りする時は時間ありそうなので、その時にまたゆっくり!


ではでは、愛しの湖北に里帰ってきまっす☆