近況報告 | 心から、中国を、愛したい。

近況報告

 

ほんとうに ほんとうに

すんごくご無沙汰してしまった。


公私共にめっさ忙しいです。

(…てか 無職だら“公私”じゃなくて全部“私”?)



おまけに、この忙しいサナカ

来週急遽引っ越すことになりました。


引っ越しなんてやってる場合じゃないんだけど

諸事情で仕方なくしょぼん



今でも充分近いんだけど

今度は更に研究室至近になります。


ついでに言うと

お家賃も38000円→30000円にコストダウン¥


引っ越しはめんどうだけど、まぁ気分転換にもなるかなー。




でも。。。


今後は更にブログ更新する時間がなくなりそう。。


最近は大した記事も書けてない(ノ_-。)

気を抜くとアダルト系のコメントとかも付いてる(-"-;A



もう閉鎖しようかな。。。


とも考えたけど



なんといっても、中国時代から書いてるブログ…


たいした記事も書けてないけど

私的には、結構想い出深いのです。

 

 

だから、まだ置いときます。

 

 

うまく行ったら、夏までに中国入り。

したらまた中国のことUPできるかな?


それより前に退学してないように祈っててください。


そいじゃ、また!



 不管我是在哪里忙什么 也祝愿朋友们的

 生活快乐音譜 身体健康王冠1 工作顺利フラッグ 一切都好クローバー


どこにいよーが、忙しかろーが

私はいっつむみんなのことを想っておるょ!