数日前の

半額品のゆくえは
あっさり角煮になりました🐽
お肉の取り合いになる予定で
厚揚げプラスしたのが正解🌟

美味しかったぁ😊
娘っ子の好物が増えました🙌😆🙌




先日私が歩いて楽しくて色々な
気づきを感じて企画した

💍京都ご縁ツアー💍
次に行く時は緑が少しずつ赤く変わっているんやろうな🍁

安井金比羅宮
(縁切り縁結び碑)
清水寺
八坂神社
(ご希望や雰囲気で、行き先
変更もありありです😊)

有名どころばっかりですが
改めていくと懐かしい気持ちとワクワクがいっぱいです💖

ご縁を知って変化しちゃうツアーです❣️

人とだけではない
あらゆるご縁をあなたの思うままにしいっちゃいましょう😁👍

おまいりしながら散策しながら
たくさんお話して
あなたを扉をパカァん解放してゆきます🥳

日程は
❎11月6日  土曜日←変更中止

✨11月13日 (土)
 リクエスト開催 残1名

✨12月3日 (金)  残3名

お友達2名様〜の参加はご希望の日程に開会可能です🥰

参加費5000円
参加費のみの代金です

🚞予定ですが
集合梅田10時頃
解散梅田17時頃
四条河原町集合解散可能です

皆様とお会いできるのを
京都の町を歩ける事を
楽しみにしています🥰

お問い合わせ
コメント、メッセージ、メッセンジャー、DM、LINEでお願いします💌

#半額品 
#角煮 
#好物 が増える
#京都 
#安井金比羅宮 
#清水寺 
#八坂神社 
#ご縁 
#いらないご縁を切って
#必要なご縁を繋げよう