土曜日の✨頭ととのえ✨
イベントは最高のヒーリングをお届けできました。
と思ってます🤣
こんな事が言えるなんてスゴイ成長ビックリしまくり❗️
ですがこれも頭ととのえ効果大なんです🤩

自分に心から花丸💮をいっぱい❗️いっぱい❗️送りました❣️
受けて下さった皆さんの変化を間近で感じ最高に幸せな時間でした💞
ありがとうございます🥰

多くの皆さんに知ってもらいたいと心から願っています💌

そして昨日は朝から和歌山🚙
丹生都比売神社
温泉♨️
お好み焼き
cafe☕️
慈尊院
高野山奥の院
道の駅で白菜1株130円👍

オススメやら行ってみたい所やらお互いのワクワクを詰め込んだめぇっちゃいい小旅行になりました❣️

🌟1日を贅沢に1時間をいつもより長く🌟
なんて欲張りなオーダーをしてみたら、バッチリ叶ったやん👍

なおちゃん!ありがとう💓
最高やったよ😍

#身体ととのえ屋 
#和歌山 
#丹生都比売神社 
#温泉 
#お好み焼き 
#慈尊院
#高野山 
#奥の院