昨日は高野山奥の院へ行ってきました。
初めて行く高野山に緊張をしてました…

聞いたり持っていたイメージとは違いました
やはり自らの行動体験に勝るものはないですね
奥の院前までバスに乗ったのでほとんど
歩いてないけども〜チューも〜


御廟橋
この先に座される弘法大師様、空海さんの元へ
小さい頃からの不思議な思いや感覚と
大人になってからの疑問などが繋がりましたおねがい

導かれる場所までたどり着いた私は
今ほんとうに穏やかに流れて進んでいますブルーハーツ


高野山からのケーブルカー結構な急勾配

バスのフリー乗車券があるので次はゆっくり巡ろうと思います。

昨日は2ヶ月に1度の甲子の日で
大黒さまのご縁日で "大黒天さんの御朱印が書いてもらえましたチョキウインク

今までとはまた違った充実と感謝の日々ですおすましペガサス



青木宣子。