昨日は奈良ツアー
へ行ってきました🦌

春日大社  一の鳥居

大きな鳥居をくぐり真っ直ぐ続く参道を
本殿に向かって歩きます。

近付いてきたこの子
本当にキラキラと綺麗な姿でいて
そしてお話が得意みたい
ずっと話すように鳴いていました
初めて鹿の鳴き声、話し声を聞けて
嬉しかったですおねがい
子供達が参道を騒いで走っていくのを
少し怒った様子で見ている気がしました
飛火の大楠

二の鳥居
ここから空気が変わる気がします!
昨日は戻りの道で二の鳥居を
くぐった瞬間に気温が変わったのを
感じました!!
本殿に近づきます。
朱が綺麗です
新緑の緑に良く映えます。
本殿に着くまで写真にはない所も
見て歩きました、たくさん話して
それぞれに感じたままの思いを口にする
とっても素敵な事ですよねラブラブ

次回は萬葉植物園に行ってみたいと
思っています音譜

お昼ご飯は柿の葉寿司
緑の中で食べる予定やったけど
この日は29度の夏日晴れ
次のことも考えて涼しいお店で食べました。
いつもは鹿の弁当襲撃を逃れ逃れ食べてるから
ソワソワやけど
初めて奈良でゆっくり柿の葉寿司を
味わいましたOK爆笑



次に東大寺 大仏殿へ

柱の穴、鼻の穴くぐり
これには厄除け、無病息災に
ご利益があるとされているそうです!
がやっぱり穴はちっちゃくてくぐり抜けるのに
苦労しました…
でもカメラを向けられるとチョキしてしまうな〜



今回参加してくれた左から
Cちゃん、ひとみさん、(私)、さとみさん
どうもありがとうございました。

写真は興福寺です
願いを叶えてくれる一言観音があります。
今までに、ご一緒させもらった方々の
叶い方のスピードが早いので
ここは必ず参らせてもらいますラブ

今回のツアーは"あなたの感じるまま"
が隠れテーマでした。
帰りの電車で何気なく話しをふってみると
自身の感じた事を思い返してくれて
よかったです!

私にとってもお客様の変化が
その場で目に見える体験ができました。

いつも周りを見て人のペースに合わせ待つ!
ひとみさんが思うままに行ってしまい
少しの時間迷子になった事
"行きたいところに行ってしまった〜"
"なんかゆっくり見れた〜"
ってにっこり笑って話してくれました
これは彼女の素晴らしい体験になります

(念の為。  勝手に帰っちゃったとか
暑いからどっかでお茶してたとかの突飛行動は
ありのまま、感じるままとは違いますヨグラサン
今回のツアーで私が把握できている
行動内の事を言っています)

自身で体験する大切さ
情報ではなく体験から本当の気持ち
好きも嫌いも!合うも合わないも!
知る事ができるんですよねウインク

お久しぶりのCちゃんの可愛い
笑顔がいっぱい見れて良かったラブラブ

さとみさん
私達、今の自分の変化を
しっかり体験として自覚して行こうねキラキラ

ひとみさん
周りの人が優しいねんって気づいたね
それは自分に目が向き始めたって事をしって
嬉しそうやったねウインク

本当にありがとうございました!!

また奈良ツアーやります!
私と色んなお話しましょパー爆笑


青木宣子。